2014年最初のベビーチェアは6台です。今年も新しい柄も考えながら毎月少しづつですがご紹介していきたいと思いますのでよろしくおねがいいたします。
ナチュラルなコットンリネンにリバティの華やかなプリント生地を合わせました。そこへ風船とキャンディを持ってお散歩しているウサギの柄を合わせました。
お花畑を大好きなものを持ってお散歩しているイメージです。
ナチュラルなコットンリネンにネイビーに小さな花のプリントされているコットン生地を合わせました。これも何度か使用しているコットン生地ですが素朴な雰囲気がとてもかわいいです。
そこに折り紙で遊ぶクマの兄弟の柄を合わせました。
小さい方のクマは紙飛行機を飛ばそうとしていたり、兄弟で楽しく遊んでいるイメージで作りました。
ナチュラルなコットンリネンにちょっとレトロな雰囲気がかわいいブラウンベースにお花のプリントされているコットン生地を合わせました。
そこに背中に小鳥を乗せたロバの柄を合わせました。一緒にお喋りしながらお散歩しているような、そんなイメージで作りました。
ナチュラルなコットンリネンにいろんな結晶模様がプリントされたコットン生地を合わせました。
そこに雪だるまを作ってあそんでいる女の子の柄を合わせました。
マフラーを巻いてあげていろんな内緒のお話をしているようなイメージで作りました。
ナチュラルなコットンリネンにアンティークの壁紙のようなパターンのコットン生地を合わせました。ブラウンと白とオレンジのシンプルな生地がハリネズミのカラフルさを引き立てていてちょっと大人っぽい感じのチェアになるかと思います。

baobab factoryのベビーチェアの代表とも言えるハリネズミ柄。今年もハリネズミの柄は毎月1,2点作りたいと思っています。
ナチュラルなコットンリネンにこちらはいろんな大きさの花が大胆にプリントされているコットン生地を合わせました。
合わせる生地によってハリネズミの柄も見え方が違ってきます。
かわいい生地なのでふんわり優しい雰囲気のチェアになると思います。