ナチュラルなコットンリネンにビンテージの壁紙のような色合いのかわいいコットン生地を合わせました。
そこにかき氷を食べようとしているクマくんの柄を合わせました。
生地もクマも落ち着いた雰囲気の座面なので名入れした場合、名前が映えると思います。
ナチュラルなコットンリネンにたくさんのお花の描かれたお花畑のようなコットン生地を合わせました。そこにベビーカーを押しているウサギの柄を合わせています。

おもちゃのベビーカーを押してこどものウサギが遊んでいるのか、お母さんウサギが赤ちゃんとお散歩をしているのか、お姉さんになったウサギが弟か妹のお世話をしているのか、いろんな見え方があると思います。お好きな解釈をしていただけたら,と思います。
ナチュラルなコットンリネンに大柄の花柄の描かれたコットン生地を合わせました。
そこにミニカーで遊ぶパンダくんたちの柄を合わせました。
赤いバスに黄色い車,どんなおしゃべりをしてるのかなぁ,と想像してもらいたいなぁ、と考えた柄です。
上品な淡いブルーのコットンリネンに雨のしずくをプリントしました。そこへ傘をさして歩いている女の子とカタツムリの柄を合わせました。
お名前を入れた後にしずくのプリントを少し追加します。
ナチュラルなコットンリネンにビンテージの壁紙のようなちょっとレトロな模様のコットン生地を合わせました。
そこに定番のハリネズミ柄を合わせています。
ハリネズミの目の下あたりに一部プリントにかすれが出ています。
淡い上品なピンクのコットンリネンにギンガムチェックに花の刺しゅうのかわいいテープを合わせています。
そこに定番のハリネズミ柄を合わせています。
スッキリとシンプルに仕上げているので名入れのお名前が映えると思います。